販社ニュース mi-co 先生のポイントメイクレッスン 2018年08月01日 (水) 7月29日日曜日台風12号の影響で開催を危ぶまれましたが、当日は天気が回復しました。2009年11月にサザンセミナーグループで、mi-co 先生をお招きして有料セミナーを開催してから9年経ちました。沢山の方々にご参加頂き本社全館を使い、夏休みだったので親子で参加して下さる方々も有り嬉しい限りでした。
シナリーが初めての方も多かったので最初に山口社長から、シナリー製品と他社との違いを簡単に紹介しました。その後mi-co先生のファンデーションの付け方からデモンストレーションに成りました。mi-co 先生はP10は素晴らしい商品で、しっかり保湿するとメイクも綺麗にのりますと話され、手早く90分でベース作り、ヌーディナチュラルメイク、カラフルポイントメイクデモ、その後は各テーブルを回って指導されました。シナリーのパールは細かくてとても綺麗なので、自慢出来る商品ですから上手に使いましょうと教えて頂きました。
シナリー初めて以外の方はご来場の際に自分でファンデーションまで付けて参加して頂きました。帰りには綺麗にポイントメイクアップされて皆様見違える程美しくなり、空も快晴になりセミナーを修了しました。
参考になる
8
楽しかった
0
応援する
4
素晴らしい
20
感動した
3